女子高生好きの為の横浜コスプレデリヘル

街を歩いている女子高生を見てると、ひと昔前とは比べものにならないぐらいスタイルが良くて可愛い子が多くなったなぁ…そんな事を思いながら女子高生を眺めていると勝手に下半身がムクムク…。さすがに本物の女子高生は無理だけど、風俗なら疑似体験ができる!人に見られたら恥ずかしいのでピンサロやヘルスはパス。となるとやっぱり行き着く所はデリヘルです。

ネットで検索すると、横浜コスプレデリヘル「ドしろーと娘」横浜校がヒット。この店は女子校制服系素人専門デリヘルで、制服姿の女の子がノーパンで出張してくれるらしい。HPを確認すると制服&セーラー服の他にメイド、秘書、水着、ナース、OL、レースクイーンなど多種多様のコスプレがありました。しかし、やっぱりここは定番のセーラー服で決まりでしょう。お相手はレビューで評価の高かったYちゃんで、ノーパンコスプレの60分16000円のコース。

結果から言うと、大当たりでした!女の子は美巨乳でかなり可愛かったし、何よりもセーラー服が良く似合ってました♪性格もフレンドリーなタイプで、プレイも会話も楽しめました。次回は大人のおもちゃが使えるプレミアムコースにチャレンジしてみたいと思います!

十三人妻デリヘルで未経験の奥様と遊んだ

いつも利用させてもらってる十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店は新人奥様が入店すると必ず僕の所に連絡をくれるのだ。今回はムチムチボディーの完全未経験奥様が入店したと言うので仕事終わりの時間に予約を入れた。

言われていた通りのムチムチ感でエロい体をしている僕が常連だと店長から聞いていたそうで「不慣れですが宜しくお願いします」とご丁寧な挨拶をしてくれたのだ。

ホテルに到着後店から言われた通りに動くが少し緊張していたのかバタバタ慌てていたのでゆっくり用意してくれていいよと伝えた。満面の笑顔で「はい、ありがとうございます」と本当に丁寧な新人さんだ。

風呂の用意ができたので一緒に入ったがやはり慣れていないせいか明るいのが恥ずかしくらしく子供を産んで少し崩れた体形を人様に見せていいのかなんて事を思っていたそうだ。「そういうのが人妻デリヘルの醍醐味なんですよ」と教えてあげたらちょっと緊張がほぐれたみたいで別れた旦那は出産して体形が戻らない事を理由に抱く気にはなれないと言われた事などを話してくれた。

人妻の良さは綺麗に化粧や着飾っているのに脱いだらだらしないそのギャップがいいと言ってくれた事がうれしかったらしくプレイ中はすごく本気モードでイチャイチャできた。普段からエロい感じらしいのでかなり楽しめたここの女は上玉揃いだ。

デリヘルを損なく遊ぼう

「うわ~写真と全然違う」、「すんげー態度悪りなこの女」なんて事ありますよね。その瞬間お金がドブ川に流れていく様子が浮かびますわ。

デリヘル遊びで損した時の悲しさは言葉では言い表せません。さっきまで元気だった自慢のムスコもウンともスンとも言わなくなってしまいます。

こんな気分はもうこりごりだという方々にお勧めのサイトを紹介します。
全国でデリヘル情報を紹介しているデリヘル情報局です。ここに掲載されているお店はいかがわしいお店は一切載ってませんし割引情報なども明確でわかりやすく「書いてある値段と違う額請求された~」なんて事はないので安心できます。

損して気持ちよくなど絶対になれっこあれませんよね。このサイトではそんなユーザーの為にお店の掲載に関してはかなり厳しいので信用できます。

ランキングなどのコンテンツもあるので優良店、良嬢に出会える事は間違いありませんね。

大宮美少女デリヘルで出会ったがんばる子

俺はデリヘルは好きだがフェラチオではなかなかイカないので最後は時間がなくなりいつも手コキで終わってしまうのだ。終わった後は自分でオナニーした方が金もかからなくてましだなって思ってしまうのだ。

最近大宮美少女デリヘルフェアリー大宮を呼んだ時に一生懸命頑張る子に出会って胸がキュンキュンしてしまった。
この日もどうせ最後は手コキになるだろうなと心の中で思っているのだがムラムラが収まらなかったのでデリヘルを探し始めた結構タイプの子がいたので速攻呼んだ。

彼女のスタイルは抜群で風呂場でアソコを洗ってもらっている時にもうビンビンでいつもそうなのだが最初の方のフェラはめっちゃ気持ちいいのだが後からだんだん気持ちよくなくなって行くのだがこの時も一緒だった。

彼女は一生懸命にどうすれば気持ちいいのか聞いてきた彼女の今までの相手した客の気持ちいいというやり方すべてをやってくれたがなかなかさっきまでのギンギンにはならなかったが亀頭に思いっきり吸い付いた時に今までにないくらいの快感がやってきたのだ。これだとおもいかなり強めのバキュームフェラで気持ちよく発射できたのだ。

彼女の頑張りがなければこの発見はなかったので彼女に感謝している。